モリリン株式会社 ロゴ

モリリン株式会社東京支店

      モリリン株式会社 企業イメージ

      モリリン株式会社 企業イメージ

      生産資材から環境対策資材まで、幅広い分野へ提案しております

      モリリン株式会社は、原糸、原料を始めテキスタイル・衣料など各種繊維製品を、全国のアパレルメーカー、卸売業者、量販店、専門店、通信販売業者などに対し直接販売及び輸出入を行っている会社です。メーカー機能を併せ持つ繊維総合商社として、川上から川下までお客様のご要望に応えて供給できる体制を特徴とし、幅広い事業領域と高い専門性を強みに海外に事業を拡大しています。今後も繊維総合商社として、オリジナリティを打ち出して新たな付加価値をお客様に提供していきます。

      事業内容

      産業資材部の生い立ちは、戦前からの水産資材販売からスタートいたしました。現在も水産資材(鮪資材・養殖資材など)の販売も行っておりますが、土木建築資材(ブルーシート・防炎シート・土のう袋など)や、農業資材(防風網・防鳥網・キューリネット・収穫用資材など)を製造し、商社・問屋・ホームセンターへ販売することが事業の中核となっております。
      その他に濁水や汚染水を浄化する機械設備、CO2削減を目的とした緑化事業にたいして長期間の保水で草花の生育を助ける保水剤など、環境対策資材にも積極的に取り組んでおります。

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      モリリンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      モリリン株式会社 東京支店