株式会社クリテック工業 ロゴ

株式会社クリテック工業

      株式会社クリテック工業 企業イメージ

      株式会社クリテック工業 企業イメージ

      ゴム技術とメタル技術を複合した「複合技術」で橋梁周辺環境に優しい 伸縮装置を開発しております。【NETIS登録】

      【株式会社クリテック工業は、誠実な社員と健全な協力会社と理解ある顧客との最高の信頼関係を構築し、社会に貢献し続ける企業を目指す。】

      株式会社クリテック工業は上記理念を掲げ、道路橋梁用伸縮装置の総合メーカーとしての責任を果たすべく、橋梁周辺環境に優しく、環境保護に貢献する橋梁用伸縮装置を開発し続けてまいりました。

      また、株式会社クリテック工業は、製品製造に止まらず、設置工事まで責任を持って実施することも多く、設置時に発生する問題点や撤去した既設伸縮装置の損傷状況を勘案して製品改良に努めております。
      今後も開発・設計・製造・販売・施工を一貫して自社で行い、お客様のご要望に沿った製品の開発をしてまいります。

      ◆橋梁用伸縮装置とは・・・
      橋台と橋桁、又は、橋桁と橋桁との隙間に設置されるものです。

      橋梁を設計する際、橋桁が温度変化などによって伸び縮みをするため、橋桁と橋台とがぶつからないように、また橋桁と橋桁とがぶつかり合わないように、 遊間(隙間)を設けます。

      この遊間を覆い、車や歩行者の走行を確保するために橋梁用伸縮装置が必要となります。

      事業内容

      橋梁用伸縮装置のメーカー(製造業)
      橋梁用伸縮装置の調査、設計、製造、販売、施工

      詳細情報

      おすすめ情報

      50年の耐久性を確認した伸縮装置『ハイブリッドジョイント』 製品画像

      50年の耐久性を確認した伸縮装置『ハイブリッドジョイント』

      疲労耐久性試験により【50年の耐久性】を確認!

      ハイブリッドジョイントNS~LLタイプ及び3LIIAタイプは、NEXCOの定める疲労耐久性試験にて 600万回の載荷を行った結果、50年の耐久性を確認しております。 従来、伸縮装置は30年程度…

      製品・サービス(61件)一覧

      カタログ(16件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      クリテック工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社クリテック工業