下水道用ポリエチレン管・継手協会 ロゴ

下水道用ポリエチレン管・継手協会

      下水道用ポリエチレン管・継手協会 企業イメージ

      下水道用ポリエチレン管・継手協会 企業イメージ

      下水道用ポリエチレン管・継手協会は、快適な暮らしを支える下水道整備のさらなる普及・促進のため、今後も一層、尽力して参ります。

      07年東京下水道展
      8万人以上の来場者で賑わった下水道展'07東京。当協会はJSWAS K-14/15である下水道用ポリエチレン管・継手を一堂に展示。各種試験映像によりポリエチレン管の性能をご覧いただき、EF接合の確かさをご理解いただけました。また『座って生曲げ体感コーナー』など実際に管の柔軟性を見て、触っていただき、耐震管材としての確かな性能を実感していただき、好評の内に開催を終えることができました

      事業内容

      下水道用ポリエチレン管・継手は平成17年度までのご採用実績が約1,230kmに達し、今後の下水道整備においてますます重要な位置を占める管材となっています。平成12年12月には下水道用ポリエチレン管が日本下水道協会規格JSWAS K-14として制定。続く平成13年5月には下水道用リブ付ポリエチレン管がJSWAS K-15として制定されました。
      さらに地震災害に強い『耐震管材』としての優位性が数々の実証データより確認され、事業ご担当者様をはじめ各方面の方々から注目を集めております。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      下水道用ポリエチレン管・継手協会へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      下水道用ポリエチレン管・継手協会