ヨコハマ弾性舗装システム株式会社 ロゴ

ヨコハマ弾性舗装システム株式会社

      ヨコハマ弾性舗装システム株式会社 企業イメージ

      ヨコハマ弾性舗装システム株式会社 企業イメージ

      人と地球にやさしい21世紀の循環型社会づくりをサポートするヨコハマ弾性舗装システム株式会社

       1975年、横浜ゴムによってスタートしたゴムチップ系弾性舗装材は、歩道・公園等の景観舗装、プールサイド・グラウンド等の学校施設、陸上競技場・テニスコート等の運動施設などに優れた製品として、幅広く行きわたり、私たちにとって身近なものとなっています。

       <サーファム>は、ゴムチップ弾性舗装の代名詞的な存在として数多くの実績を持ち、それまでの弾性舗装の最大の欠点であったプリスター(ふくれ)や剥れのない、優れた構造安定性や秀でた施工技術などによって市場をリードし、高い評価をいただいて参りました。

       弊社は、横浜ゴムよりこれらの技術、設備等をすべて引き継ぎ、安心と信頼のブランドである<サーファム>を従来通り横浜ゴムの販売会社を通じて供給するとともに製品の保証・サービス活動も引き継いで、これからもたゆまぬ研究を通して新しい時代の舗装を提案していきます。

      事業内容

      ○弾性舗装材(サーファム)の施工、開発、販売

      詳細情報

      製品・サービス(34件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ヨコハマ弾性舗装システムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ヨコハマ弾性舗装システム株式会社