株式会社シエエス化学工業 ロゴ

株式会社シエエス化学工業

      株式会社シエエス化学工業 企業イメージ

      株式会社シエエス化学工業 企業イメージ

      地球環境を考えたパルコート・パルクリーン

      「パルコート」は、従来の固化材では不十分とされてきた環境の保護、保全に対する社会的要請に応えるため森林資源に恵まれた日本人が古くから活用してきた「木灰」に着目し、開発製品化された無公害型中性改良固化材です。

      「パルクリーン」は粉体の濁水処理剤です。
      汚濁水中の浮遊懸濁物質を凝集分離すると同時に溶存汚濁物質(重金属類を含む)を吸着・固定・分離する機能を有する濁水処理剤です。
      処理後の浄化水は中性域となり(濁水が強アルカリ・強酸性の場合は別途中和が必要)、またスラリー(分離汚泥)も疎水化されているため、脱水が容易になり、再利用が可能となります。
      また本剤は、天然鉱物から生成されておりますので、自然界にはまったく影響ないものです。
      パルコートグリーンの製造・販売をやっています。

      事業内容

      パルコート(木質パルプスラッジ灰系・中性固化材・ヘドロ改良材・無公害型固化材)
      パルクリーン(無機系凝集剤・濁水処理剤)
      パルコートグリーン(土壌緑化安定団粒化材)の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      シエエス化学工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社シエエス化学工業