郡家コンクリート工業株式会社 ロゴ

郡家コンクリート工業株式会社

      郡家コンクリート工業株式会社 企業イメージ

      郡家コンクリート工業株式会社 企業イメージ

      コンクリート二次製品のスペシャリスト

      平成5年に私都(きさいち)工場が完成し、それを機会にコンクリート二次製品の製造・販売を本格的に行ってきました。
      当社はコンクリート二次製品メーカーとして後発ですので、当初から一貫して考えてきたことは、『他社の作らない製品を作る、新しく良い製品を鳥取県内で他社に先駆けてつくる』と言う事です。

      最初は県内で初めて大型護岸ブロックに取り組みました。当時から石工さんの高齢化や、人数不足を感じていたので、機械施工できる大型ブロックを早く出しておかないとブロック積みができなくなると思ったからです。
      今では珍しくありませんが、当時は「鳥取にこんな大きなブロックが使える川はない。」と、使っていただくまでに苦労をしました。

      その後も経済性や機能、施工性が従来製品より優れているものを絶えず探し開発して、景観製品、L型擁壁、側溝等、独自の製品を製造してきました。
      今後も『他社にない高機能、経済性』はもちろん、更なるリサイクル製品の開発に取り組み、地元企業として鳥取県内の皆様に喜んでいただける製品作りを目指します。

      事業内容

      ○コンクリート二次製品、生コンの製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      郡家コンクリート工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      郡家コンクリート工業株式会社