ミヤコ株式会社 ロゴ

ミヤコ株式会社

  • 人々の「心の潤い」の創造をコンセプトに。ミヤコは水まわりパーツのスペシャリストです。
     当社は、「水の潤いを暮らしの中へ」と念じて、昭和21年京都で創業し、以来、当社が関係する全ての人々、全ての企業に対して潤いをもたらすことを信条として、事業を営んでまいりました。
     昭和25年商都大阪進出、バルブ・コック及び水道器具の製造・販売を開始。特に水まわりに強い管工機材の専門メーカーとして、業界における独自の地位を確立してまいりました。現在当社では、50%を超える自社オリジナル製品「ミヤコブランド」を中心に総合的な品揃えを有し、全国各地の幅広いお客様から高い評価を頂戴しております。
    これは、当社が常に、設計や施工を行う専門家の方々から、実際に使用するエンドユーザーの皆様まで、様々な立場の方々の視点に立った開発・改良を続けてきた結果であると自負しております。
     これからも当社は、「潤いの創造」をコンセプトとし、同時に全てのステークホルダーに対する当社の基本姿勢として、たゆまぬ努力を続けてまいります。
  • ミヤコ株式会社 企業イメージ
    ミヤコ株式会社 企業イメージ

製品・サービスミヤコ株式会社

製品・サービス一覧

製品・サービスは44件あります。

関連カタログミヤコ株式会社

カタログ一覧

関連カタログは10件あります。

企業情報ミヤコ株式会社

事業内容

○水まわりパーツの開発・設計・販売

ミヤコへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度[必須]

添付資料

お問い合わせ内容[必須]

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

ミヤコ株式会社


キーマンインタビュー