井上スダレ株式会社 ロゴ

井上スダレ株式会社

      井上スダレ株式会社 企業イメージ

      井上スダレ株式会社 企業イメージ

      新しい明日をクリエイトするISUCO

      21世紀を迎えて、ISUCOは新たな飛躍の時を迎えています。基本は伝統に置き自在な展開をする「スダレ部門」。独自の技術及び設備のもとに新商品を開発する「敷物部門」。現代のニーズに対応しつつ暮らしの縁の下を支える「ライニング部門」の三部門による多角的経営を行い、「明るく楽しく元気のよい企業」をめざし、積極的な技術の開発と発展的でありながら堅実な営業政策を展開しています。
      「スダレ部門」は、地域産業としてその基盤をもつ日本の伝統的「竹製すだれ」をベースに、木と糸が織りなす華麗な「木製すだれ」、天然木そのままの木目を表現した「ブラインド」や「シェード」などのあらゆる商品を業界では類を見ない規模で製品化に成功しています。
      「敷物部門」は、“豊かで住みよい環境づくり”という大きなテーマに向けて、持てる力を傾注し着実に業績を伸ばし、ISUCOの伝統の土壌に総合的な革新の花を咲かせる夢を育んでいます。
      「ライニング部門」は独自の技術及び設備開発を行い、特殊部門の専門製造部門を先取精神と積極的な開発方針で実現し、製品の高度化・信頼性に高い評価を得ています。

      ISUCOは、常に新しい技術開発を目指し、新しい領域への進出をはかり、多角的意欲的な事業展開を進めています。

      事業内容

      ○国内・国外向用 木製すだれ、竹製すだれ及び竹製品の製造ならびに販売
      ○管継手防蝕ライニング塗装
      ○電気機器の修理ならびに販売及び電気工事の請負

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      井上スダレへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      井上スダレ株式会社