株式会社丸和 企業イメージ

株式会社丸和 企業イメージ

伝えたい紙をあなたに

よりよい暮らし、よりよい毎日を創造するため、私たちはさまざまな室内装飾材を販売・提案し続けてきました。
そんな中、私たちは古くから日本建築に使われてきた和紙に着目。
「環境問題クリアと住環境への優しさ」を開発コンセプトに、越前和紙を使った自社ブランド壁紙『玉紙』の商品化に成功。和紙の通気性や風合いを残しつつ、超撥水機能を備えた和紙壁紙「玉紙」をはじめとした、和紙商品開発に取り組んでいます。
和紙の持ち味を多くの人に伝えたい。そして、次の時代にも和紙の文化を伝えたいと考えています。

事業内容

○和紙壁紙の自社ブランド『玉紙』の製造・販売。
○越前和紙に付加価値を加えた差別化商品の開発・販売。
○様々なインテリア建材販売

詳細情報

製品・サービス(1件)一覧

カタログ(1件)一覧

ニュース(1件)一覧

  • 1612L.jpg

    カタログ更新

    人に、地球にやさしい天然素材で製造された和紙壁紙が新柄を含めリニューアルいたしました。 好評発売中の『玉紙』に「雲華」(うんか)と「さらり」のシリーズが追加。 従来の天然素材ならではの風合いや光の…

丸和へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社丸和