ボウクス株式会社 ロゴ

ボウクス株式会社

      ボウクス株式会社 企業イメージ

      ボウクス株式会社 企業イメージ

      次世代へつなぐ住環境をつくる

      ボウクスは、タイル・レンガ等の意匠建材をはじめ、バスルームをはじめとする水まわり設備、ガーデン・エクステリア用品など “豊かな住環境” に欠かせないあらゆるアイテムとサービスの提供を行なっています。

      ▶︎建材販売
      1枚1シートから大型プロジェクトまで、国内外のあらゆる建材のご提供を行います。特にタイル・レンガ・石材については、長年にわたって培ってきた知見・ノウハウを生かし、良質なデザインソリューションを提供いたします。神奈川3店舗+オンラインショップで、いつでも・どこでも・どなたでも、ご購入やご相談が可能です。

      ▶︎空間創造
      デザインはもとより、機能性能の面でも充実した空間のご提案を行います。なかでも水まわりスペースとガーデンスペースを得意としており、建材販売というバックグラウンドのもつ “つよみ”をフルに活かした空間づくりをお手伝いします。

      ▶︎TND PROJECT - 欧米型 住宅地開発
      私たちは世界最大の住宅産業を誇るアメリカで実践されている、「サスティナブルで価値のある住宅地づくり」を推奨しております。 “資産” となりうる住宅づくりを、日本で実現してまいります。

      事業内容

      ■タイル・エクステリア建材事業
      ■建築工事業(タイル・れんが・ブロック工事業)
      ■住宅設備機器事業
      ■住宅建材及びアメリカン住宅建築(TNDプロジェクト)事業
      ■不動産事業(賃貸及び管理)(神奈川県知事(2)第28037号)

      詳細情報

      製品・サービス(44件)一覧

      カタログ(38件)一覧

      ニュース(7件)一覧

      ボウクスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ボウクス株式会社