株式会社ナカムラ・コーポレーション ロゴ

株式会社ナカムラ・コーポレーション

      株式会社ナカムラ・コーポレーション 企業イメージ

      株式会社ナカムラ・コーポレーション 企業イメージ

      無垢フローリング・羽目板を全国無料配送!Aグレード中心に自然塗料仕上げ・床暖房・ヘリンボーン等180種以上の品揃えを迅速対応! 

      インドネシア・タイ・ミャンマーなどの東南アジアや中国などから無垢フローリングを中心に輸入
      及び販売業務を行っている専門商社です。私自身、木材の輸入業務にたずさわってからもう35年になろうとしておりますが
      常にお客様に安心してお使いいただけるように必ず現地には検品人を置くようにし安定した品質の確保に努めてまいりました。
       また昨今ではお客様のご要望により生産メーカーから直接、国産材(ヒノキ・杉など)をお届けするなど取扱い範囲を広げてまいりました。おかげさまで「ナカムラの商品は質が高い。」とお客様にお褒めの言葉を頂戴できるようになったと自負しております。 自然の木は合板では味わえないなんとも言えない暖かなぬくもりがあります。 プロの目で見て輸入した無垢フローリングや羽目板をぜひご体感なさっていただければと存じます。

      事業内容

      ○無垢フローリング輸入(タイ・インドネイシア・ミャンマー・中国から直輸入品)および販売。
      ○唐木材(主として黒檀、ローズウッド)の輸入及び販売。
      ○マンション向け内装家具(作り付け家具)の輸入及び販売。(20フィートコンテナ単位)

      詳細情報

      製品・サービス(28件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ナカムラ・コーポレーションへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ナカムラ・コーポレーション