株式会社日本イトミック ロゴ

株式会社日本イトミック

      株式会社日本イトミック 企業イメージ

      株式会社日本イトミック 企業イメージ

      「水も人もあたたかく」 日本イトミックは「給湯の電化」を推進する専業メーカーです。

      あなたの会社にも給湯室がありませんか?
      そこで使われている給湯器は弊社の製品かもしれません。
      私たち日本イトミックは、創業以来70年以上に渡って給湯器一筋に、研究開発してきました。

      創業当時は、ガス給湯器を取り扱うメーカーでしたが、ある日、商談先にて「ポットのお湯は冷める」との話を耳にし、電気給湯器の開発に着手。ガス給湯器より安全性・利便性に優れる点に評価を受け、様々な業界や団体様に信頼をいただいています。

      日本イトミックでは、給湯を知り尽くしたプロフェッショナルが、あらゆるシーンに最適な給湯システムをご提案。製品の開発から、製造、販売及びアフターサービスやお取り替え工事までワンストップで、安全で快適な「あたたかいお湯のある環境」をお届けいたします。

      【イトミックの製品サポート】~末永くご愛用頂くために~
      業務用電気温水器の日本イトミックでは、業務中の突然の設備故障に対応するため、安心のアフターサービスを24時間365日ご提供しています。また、お客様に末永く安心してご利用いただける給湯環境をご提供できるよう、電気温水器、業務用エコキュートの3年保証を提供しています。

      事業内容

      業務用電気給湯機器(貯湯式電気温水器、電気給湯器、瞬間温水器、電気瞬間湯沸器、電気湯沸器、ボイラー、熱交換式給湯器)、給湯ユニット、 水栓等の企画、設計、開発、製造、販売及びメンテナンス

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(45件)一覧

      カタログ(25件)一覧

      ニュース(9件)一覧

      日本イトミックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      必須 お問合せ内容
      必須 対象製品
      製品型式 ※型式やシリーズ名称などがわかる場合には入力をお願いします。
      必須 お問い合わせ内容

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      添付資料
      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社日本イトミック