ミヅシマ工業株式会社 ロゴ

ミヅシマ工業株式会社

      ミヅシマ工業株式会社 企業イメージ

      ミヅシマ工業株式会社 企業イメージ

      環境づくりのパイオニア 足元の「マット」からゴミを捨てる「屑入れ」と「清掃道具」等、環境づくりに関する事ならミヅシマに。

       当社は、「環境づくりのパイオニア」をモットーとして行動してきました。21世紀は地球社会の一員としての企業認識を持ち、製品企画の段階から素材の選定、製造プロセスを通じての環境配慮が企業の使命と考え「環境にやさしい製品」の提供を心がけてきました。2001年、京都工場でISO14001認証取得し現在に至っております。
      ●当社は創業以来、社是である「ご縁を大切に、信用を大切に、品質を大切に」を商売の基本にして行動してまいりました。常にお客様の視点に立ち、お客様の声を真摯に受け止め、使いやすさ、安心感、安全性とは何かを考え、ニーズを満たす製品の開発を心がけています。
      ●また原材料の購入段階から製品の製造・出荷・流通・廃棄に至る全ての段階での品質管理の向上に努めると共に、お客様に安全に使っていただく為、環境法規制、条例等を遵守し、有害物質を使用しない環境作りに努めています。
      ●これからもお客様とのご縁を大切にし、お客様に信頼され、喜んでいただける安心・安全で高品質な製品の提供をおこなうと共に、お客様の声を企業活動に反映させていきます。

      事業内容

      ○建物内外美装用品製造並びに販売
      ○洋式清掃用品製造並びに販売
      ○前号に付帯する一切の業務

      ●取り扱い製品
      【床材用品】
      「グレーチング」「金属マット」「ジョイントマット」「樹脂マット」「スノコ」「布マット」「人工芝」「点字マット」他
      【施設用品】
      「分別屑入」「ゴミ箱」「灰皿」「ベンチ」「傘立て」他
      【清掃用品】
      「モップ・ほうき」「ポリシャー」「掃除機」他

      詳細情報

      製品・サービス(264件)一覧

      カタログ(58件)一覧

      ミヅシマ工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ミヅシマ工業株式会社