株式会社アストン ロゴ

株式会社アストン

      株式会社アストン 企業イメージ

      株式会社アストン 企業イメージ

      コンクリート構造物の躯体防水・表面保護・ひび割れ補修・打継ぎ部処理・止水・断面修復に、CS-21シリーズ製品

      株式会社アストンは、CS-21シリーズ製品の開発会社であり、製造・販売を行うメーカーです。|CS-21の開発当初(1993年)は、漏水補修工事おける注入止水材としての位置付けでしたが、その後、塗布材としても適用されるようになり、現在では、コンクリート構造物の表面保護、躯体防水、打継ぎ部処理、ひび割れ補修等に用途が拡大しています。|用途の拡大と共に、各工法に対応した新たなシリーズ製品や補助剤の開発・製品化も順次進めております。そのため、目的の効果を発揮させるためには、各材料の反応特性を理解し、現場のコンクリートの状態や環境にあわせて適切な工法・材料を選定して施工を行うことが重要となります。|選定したCS-21工法による効果を有効に発揮させるため、開発会社であり製造販売を行う株式会社アストンと全国の特約店・特約施工店と共にアストン協会を設立し、管理者を育成する等技術の向上に努め、アストン協会員による責任施工または技術指導による施工体制を実施しています。|施工依頼の際は、お近くのアストン協会会員またはアストン協会事務局(株式会社アストン)に御相談ください。

      事業内容

      ◆CS−21シリーズ製品(躯体防水材・けい酸塩系表面含浸材・注入止水材など)の製造・販売
      ◆建設用資機材の開発・製造

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(26件)一覧

      ニュース(14件)一覧

      アストンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社アストン