ユーキャン株式会社 ロゴ

ユーキャン株式会社

      ユーキャン株式会社 企業イメージ

      ユーキャン株式会社 企業イメージ

      UCANは、加湿器で立ち向かう!!

      当社は1981年の創業以来、空調用、産業用加湿器、全熱交換器等の換気装置、空調機ドレン処理機など空調周辺機器の専業メーカーとして今日に至っております。我が社の商品の中にはそれまで冷凍空調業界になかった、当社が独自に開発した商品が多数あります。

      私たちの製品は、空調を通して人々に健康的で住みよい環境を実現したり、また、野菜、果物などの生産物をみずみずしいままで、消費者にお届けするために無くてはならない機器としてお役立ちしています。

      皆様は、日頃私たちの製品をあまり目にしたり、気に止めることは無いかもしれません。我が社の製品はスーパーマーケットの冷蔵庫の中にあったり、天井の中に取り付けられていたりと、人目に付かないところで活動しているからです。しかし映画や舞台で主役がスポットライトを浴びる存在とすれば、それを補佐する脇役の存在は欠かせません。
      空調やコールドチェーンの主役達が立派に活躍するのを支持するための脇役的存在として、私たちの製品は無くてはならない存在なのです。

      私達はこれからも企業倫理や法令を遵守し、常に新しい技術にチャレンジする前向きの精神で、誠実に製品作りの王道を歩み続けます。

      事業内容

      超音波加湿器(空調用、食品低温貯蔵倉庫用、ショーケース用、食品加工用、農産物用等)
      空調用等気化式加湿器
      PTC蒸気加湿器(空調用、天井埋込用、オフィス・商空間用等)
      電極式加湿器(空調用)
      電熱式加湿器(空調用)
      間接蒸気式加湿器
      遠心式加湿器
      空調機ドレン真空吸引装置
      加湿器比例制御装置、湿度センサー
      逆浸透膜水処理装置(R.O)、カートリッジ純水器、軟水器等

      詳細情報

      製品・サービス(14件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      ユーキャンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ユーキャン株式会社