株式会社高見沢サイバネティックス ロゴ

株式会社高見沢サイバネティックス

      株式会社高見沢サイバネティックス 企業イメージ

      株式会社高見沢サイバネティックス 企業イメージ

      いつの時代も快適に暮らせる社会をめざして 高見沢サイバネティックス

      高見沢サイバネティックスは、創立以来30年以上にわたって独自の研究開発を推進。世界初の「多能式券売機」を開発して以来、常に業界のパイオニアとして、数々のオリジナルな省力化機器、情報機器を製品化してまいりました。
      そして、現在では駅務機器を中心とする交通システム機器に加え、メカトロ機器、特機システム機器の3分野を当社の事業領域としています。これら製品の多くは、T(Ticket)、B(Bill)、C(Coin)、C(Card) 処理技術を核として開発されており、おなじみの自動券売機だけでなく、金融機関の各種端末機器、地震記録計をはじめとする計測機器類など、みなさまの身近なところで当社の製品が利用されています。
      これからも”ヒューマン・テクノロジー”をテーマに、安全で機能的で、そして何よりも人の心に通じるあたたかな技術を求めて、21世紀の人の流れをより快適に変えていけるような製品開発を進めてまいります。

      事業内容

      ○交通システム機器
      ○メカトロ機器
      ○特機システム機器

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      高見沢サイバネティックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社高見沢サイバネティックス