パラマウント硝子工業株式会社 ロゴ

パラマウント硝子工業株式会社

      パラマウント硝子工業株式会社 企業イメージ

      パラマウント硝子工業株式会社 企業イメージ

      環境の時代に、求められるグラスウール。

      パラマウント硝子工業は、今から60年以上も前の1946年に創業を開始しました。

      その3年後には、日本で初めてグラスウールの工業生産化に成功。
      以来、断熱材のパイオニア企業として常に業界をリードしてきました。

      創業以来、私たちが大切にしている企業理念は、「断熱材という商品を提供することで、社会や環境に貢献する」というもので、これは今も昔も変わらない理念として継承されています。

      とくに環境面においては、グラスウールそのものがCO2の削減に直結する素材であり、今後もますます、そのニーズが高まっていくことは間違いありません。

      このような時代の変化に対応するためには、さらなる技術革新、商品開発力と販売力の強化、コスト競争力の向上などが重要であることは言うまでもなく、すでに当社では最新鋭工場の建設などに向け、動きを加速させています。

      人のために、地球環境のために。これからも私たちは、優れた断熱材を開発し、それを普及させることで、より良い環境づくりに貢献したいと考えています。

      事業内容

      ○硝子繊維および加工品の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      パラマウント硝子工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      パラマウント硝子工業株式会社