サンフロア工業株式会社 ロゴ

サンフロア工業株式会社

      サンフロア工業株式会社 企業イメージ

      サンフロア工業株式会社 企業イメージ

      快適な暖かさと静かさ、そして安全性をテーマに、リサイクルゴムチップ製品の開発と環境に配慮した企業をめざします。

      サンフロア工業株式会社は、昭和63年より北海道立工業試験場及び北海道立林産試験場の技術指導を受け、廃タイヤ、建築廃材等を原料とし独特な技術をもって粉砕、成形し、SRF床暖房パネル・遮音パネル・融雪パネル・カラーパネル・L型階段パネル・スペーサーパネル等の商品化に成功致しました。このことは業界の中でもそれぞれの分野で高い評価を受け、多くのご利用を頂いております。
      資源再利用と優れた商品開発が認められ、地域の表彰から全国の表彰まで、多くの名誉ある賞を受賞しました。
      平成25年に同社敷地内にロジスティクス(作業場兼物流倉庫)を新築、暖房設備に地中熱ヒートポンプ、休憩室には空気ヒートポンプで共に床暖房として採用、二酸化炭素の排出を抑えました。
      また、太陽光発電蓄電システムを導入し、環境配慮型の先進設備として注目され、地域の小中学生の環境教育の場ともなり、道内市町村関係の見学者もあり、モノづくりの仕組みやリサイクル製品に触れてもらう機会を設けました。
      なにとぞ今後ともご理解、ご支援の程宜しくお願い致します。

      事業内容

      ○ゴムチップパネル製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      サンフロア工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      サンフロア工業株式会社