オーウエル株式会社 ロゴ

オーウエル株式会社ライティングシステム部(●LED製品の企画・開発・販売及び次世代照明の販売)

      オーウエル株式会社 企業イメージ

      オーウエル株式会社 企業イメージ

      オーウエルのLED照明開発ポリシーは 「安全」「安心」 そしてすべての方向は、 For Customers 「お客様」へ。

      オーウエル株式会社は昭和18年の創業以来、日本最大の塗料販売店としてあらゆる色彩事業をしてまいりました。社訓である「お客様志向」の実践をしているうちに、機器、化成品の加工販売を行い、気がつけば、照明分野であるライティングファイバー販売も10数年してまいりました。そこで培った経験と実績を更に発展させるべく、環境貢献商品であるLEDを中心とした照明の企画、製造、販売を行うことになりました。「安全」「安心」は信頼です。約70年間もの長い間お客様と一緒に成長してきた弊社の宝です。「昔」も「今」も「これからも」私たちは、お客様目線で実用的で使いやすい商品開発を通して貢献していきたいと考えております。

      事業内容

      昭和18年の創業以来、産業用塗料で常に販売高トップの実績を上げています。
      塗料を中心とした生産資材の販売を通して、産業や生活のいろいろな分野へと事業の領域を広げ、事業を多角的に展開してきました。

      現在では、塗料分野、塗装設備・機器分野、工事分野、化成品・物資分野、
      貿易分野、電気・電子(LED照明、エレクトロニクス、オプティカル)分野の
      6つの基幹事業になっています。
      これからも、産業の多岐にわたる分野で、社会の新しい歩みを支え続け、
      最適整合の可能性を追求していきます。

      ●LED製品の企画・開発・販売及び次世代照明の販売
      ●塗料、溶剤、金属表面処理剤、保護フィルム、接着剤、インキ、
        建築資材、梱包用資材、電気・電子部品、塗装機械器具、
        計測機器、インテリア用品等の販売・輸出入
      ●機械器具設置工事、塗装工事、防水工事、
        内装仕上工事等の請負および設計・管理

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      オーウエルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      オーウエル株式会社 ライティングシステム部(●LED製品の企画・開発・販売及び次世代照明の販売)