日本デコラックス株式会社 ロゴ

日本デコラックス株式会社

      日本デコラックス株式会社 企業イメージ

      日本デコラックス株式会社 企業イメージ

      合成樹脂の積層・加工技術をコア・テクノロジーとして、建築・内装・家具・電子業界向けに多様な素材をお届けする開発主導型メーカー

      合成樹脂の積層・加工技術をコア・テクノロジーとして、
      建築・内装・家具・電子業界向けに多様な素材をお届けする開発主導型メーカーです。
      また環境に配慮し、社会的責任を果たすと共に、
      顧客の視点から新たな価値を創出し続けることを企業理念として
      経営に取り組んでおります。

      事業内容

      ■化粧版事業
      最新のカラートレンドを取り入れた300種類以上の豊富な色柄を、メラミン化粧板を 核とした各種化粧材に展開し、店舗、オフィス、住宅および公共施設など生活に密着 した様々な場所で使われ、空間に彩りを提供しています。
         
      ■ケミカルアンカー事業
      建物の耐震補強などの建築・土木分野で活躍するケミカルアンカーは接着系あと施工アンカーのトップメーカーとして常に業界をリードし、設備固定用、外壁補修用、橋梁補修用、軌道補修用および港湾関連用などの多彩な製品群で新用途の開拓に取り組んでおります。
          
      ■電子建材事業
      プリント回路基板のドリリング加工用フェノール積層板のトップメーカーとして、国内 の大半のプリント回路基板製造メーカーに製品を供給しており、パソコンや携帯電話 の急速な普及により大きく成長の期待できる事業です。
          
      ■住設備機器及び家具部材事業
      メラミン化粧板でポストフォーム加工を施したシステムキッチン用扉、クローゼット 用扉および出窓用カウンターなどを
      住設機器市場に投入し、またオフィス家具向けに はメラミン化粧板貼り木製天板を中心に市場開拓を行っております。

      詳細情報

      製品・サービス(29件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      日本デコラックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日本デコラックス株式会社