エスケー化研株式会社 ロゴ

エスケー化研株式会社

      エスケー化研株式会社 企業イメージ

      エスケー化研株式会社 企業イメージ

      -

      21世紀、国際的な発展を進める今日、私たちの使命は、より良い建築仕上文化の創造であると考えています。エスケー化研では、総合建築塗材・新型化学建材の分野を拡大しながら、常にそのようなテーマの実現を目指して取り組んで参りました。

      昭和30年、化学塗材の分野で「無から有を生じる」をモットーに、「四国化学研究所」として発足しました。
      最初の10年間で企業としての土台作りを行い、その後、昭和38年に「四国化研工業株式会社」と改称し建築塗材の一流メーカーを目指して成長を続けてきました。

      そして、平成3年4月、社名を現在の「エスケー化研株式会社」と発展的に改称。平成17年には創業50周年を迎え第二の創業発展期として、世界的な視野に立った新型建築塗材・特殊塗料・耐火断熱材・化学建材・リフォーム仕上材等の総合メーカーとして、総合建築仕上げの近代化、改装需要の拡大、省エネによる地球温暖化への対応
      環境・景観性の向上等を目指して新製品開発、新市場開発を推し進めています。

      事業内容

      【建築仕上塗材事業】
      有機無機水性塗材、合成樹脂塗料、特殊塗料、無機質系塗材、シート建材
      無機質建材の製造販売及び特殊仕上工事の請負
      【耐火断熱事業】
      無機断熱材、耐火被覆材、耐火塗料の製造販売及び耐火断熱工事の請負
      【その他の事業】
      各種化学化成品の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(64件)一覧

      カタログ(25件)一覧

      エスケー化研へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      エスケー化研株式会社