セノー株式会社 ロゴ

セノー株式会社松戸本社事務所

      セノー株式会社 企業イメージ

      セノー株式会社 企業イメージ

      より良いスポーツ器具・健康器具の提供を通じて、 スポーツの振興と健康の増進に貢献する。

      1908年創業の総合スポーツ屋内器具メーカーとして、スポーツ施設器具・備品納入に豊富な実績を誇るセノー。
      2012年にはミズノのグループ会社になり、グループの総合力で新たな市場へチャレンジを続けています。

      【施設サービス事業】
      体操・バスケットボール・バレーボールをはじめとする競技スポーツ器具国際認定を取得し、長い歴史の中で数々の国際大会への採用実績を重ねてきました。
      全国の公共施設・学校を中心に豊富な納入実績を持っています。

      【健康サービス事業】
      国内設計・国内製造を強みに日本人の体型に合ったマシンをコンセプトにトレーニング機器を製造・販売。
      セノーのマシンは高齢者やリハビリを必要とする方にも優しい設計にこだわっています。これらのマシンとソリューションを連動させ、シニアフィットネスや医療介護ソリューションもご提案いたします。

      【メンテナンスサービス事業】
      体育器具や設備を取り扱う会社として、より良い施設環境づくりの為に、保守点検や修理、工事などを行う専門部隊セノーメンテナンスサービス株式会社を設立。全国に8拠点をもうけ各施設のアフターサポートにお伺いしています。

      事業内容

      スポーツ施設器具・備品の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(28件)一覧

      カタログ(25件)一覧

      セノーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      セノー株式会社 松戸本社事務所