シー・ティ・マシン株式会社 ロゴ

シー・ティ・マシン株式会社大阪本社

      シー・ティ・マシン株式会社 企業イメージ

      シー・ティ・マシン株式会社 企業イメージ

      「ロボットゲート」を柱とした製品づくりを通じて

      人々の暮らしの基盤ともいえる、住環境。
      シー・ティ・マシン株式会社は住環境の中でも、「内と外との出入り口」に設置する自動ゲート分野での業務に携わっています。
      シーティマシンは創業以来、自動ゲート「ロボットゲート(チェーンゲート)」を柱とした製品づくりに携わってきました。単に製品の品質や技術で評価を頂くことだけでなく「ロボットゲート」のパイオニアとして、「かけがえのない生活環境を守る」ということを目指しています。
      そうした安心できる生活環境を創造するために、永年のノウハウとテクノロジーをもとに、よリよい製品の開発に日々取リ組んでいます。
      70年代、車社会化が急速に進む日本に、当社は「駐車場を無人で管理する」という全く新しい発想を取リ入れて自動ゲートを商品化し、以来、「ロボットゲート」の開発・生産・販売をしてきました。現在では自動門扉、 チェーンゲートから、バリアフリーで人に優しいボラード、さらには車の強行突破を阻止する重装備ゲートまで幅広く取扱っています。
      シー・ティ・マシンは、これからも社会に暮らす人々のために安らげる生活環境作りを提案して参ります。

      事業内容

      ■チェーン式・門扉式・バー式等各種自動開閉ゲート
      ■ボラード(オート、セミオート、固定)等の設計、製造販売
      ■既設ゲートの自動化
      ■セキュリティ商材の企画開発、製造及び販売

      詳細情報

      製品・サービス(59件)一覧

      カタログ(34件)一覧

      シー・ティ・マシンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      シー・ティ・マシン株式会社 大阪本社