フルテック株式会社 ロゴ

フルテック株式会社

      フルテック株式会社 企業イメージ

      フルテック株式会社 企業イメージ

      自動ドア・ステンレスサッシ・駐輪システム・分煙機のフルテック

      当社は昭和38年(1963)に自動ドアメーカー・寺岡オートドアの北海道地区代理店として創業。
      その後東北、関東へと販売地域を広げ、現在東日本地区に35ヶ所の支店・営業所を展開しております。
      お蔭様で平成25年(2013)11月には創業50周年を迎えました。

      平成27年7月には、寺岡ファシリティーズ株式会社からフルテック(Fulltech)株式会社に社名を変更。
      新しいコーポレートスローガン「技術がひらく明日への扉」のもと、自社開発力を高め、お客様のニーズに合った最適な商品・サービスのご提供にベストを尽くして参ります。

      また、販売、設計、施工、アフターサービスまでの全てを「社内一貫体制」で行う創業以来の強みを活かし、主力の自動ドア部門とステンレスサッシ部門以外に、駐輪システムなど新しい事業にも挑戦しております。

      社名は変わっても、理念やミッションは変わりません。
      今後も自動ドアを中心に、安全快適で美しいエントランス空間をご提供し、お客様の満足を最大限に獲得するよう研鑽を重ねて参ります。

      事業内容

      ○自動ドア装置の販売・施工・保守サービス
      ○ステンレスサッシ・製作金物製造販売及び付帯関連する事業
      ○駐輪システムの販売・管理・運営、駐輪ラックの販売
      ○喫煙所システム「トルネックス」の販売

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      フルテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      フルテック株式会社