株式会社TAIYO ロゴ

株式会社TAIYO

      株式会社TAIYO 企業イメージ

      株式会社TAIYO 企業イメージ

      シリンダの総合メーカーから産業インフラの高度化を支援するインテリジェントシステム機器メーカー。

      TAIYOは、昭和27年に油圧/空気圧機器の生産を開始。高品質なシリンダやアクチュエ−タ、バルブは、製鉄・自動車をはじめわが国の基幹産業の発展に少なからぬ貢献を果たしました。TAIYOは油圧/空気圧機器のパイオニアメ−カ−であり、その技術開発の歴史はそのままわが国における油圧機器、空気圧機器の発達の歴史でもありました。パイオニアとしての実績を基盤に、その後トップメ−カ−としての地位を築き上げました。現在、油圧シリンダの国内シェアではナンバーワン。空気圧機器についても、アクチュエ−タからバルブ、制御機器、周辺機器まで多彩に手がけています。TAIYOは、油圧機器・空気圧機器を標準品から特注品までフルラインナップで展開する唯一の総合メ−カ−です。

      事業内容

      油圧、空気圧機器、油圧エレベータ機器/産業用ロボット、自動組立ライン/環境機器/半導体製造装置用機器/電子制御機器/各種搬送機器製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(34件)一覧

      カタログ(46件)一覧

      ニュース(43件)一覧

      TAIYOへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社TAIYO