エスティーシー株式会社 ロゴ

エスティーシー株式会社

      エスティーシー株式会社 企業イメージ

      エスティーシー株式会社 企業イメージ

      独自の技術開発により、グリーンレーザーの高い出力安定性を実現。更に発熱・消費電力を大幅に抑える新技術を開発中!

      出力制御に難のあったグリーンレーザーにおいて、独自の技術開発により赤色レーザーと同等レベルの出力安定性を実現しました。グリーンレーザー光は赤色レーザー光に比べて数倍見易いとされており、プレゼンテーションや位置決め・計測等の目視用途において、より高い効果が期待できます。

      ○グリーンレーザー出力安定化技術で米国特許を取得、日本でも取得見込み
      ○レーザーポインター累計出荷台数10万本を突破、国内で高いシェア
      ○海外との強いパイプを利用し、商品の低コスト化を実現
      ○発熱・消費電力を大幅に抑えたグリーンレーザー光源を近日発売予定
      ○ジャイロセンサ搭載の新型プレゼンター発売中

      ※レーザーの安全性について
      弊社のレーザー製品は安全性を考え、JIS C 6802 規定のクラス2を中心に扱っています。レーザー光を直接覗き込んだり、光学機器を用いて観察しない限り、危険を及ぼすことはありません。ご使用の際は、JIS規格等に基づき安全には十分に配慮してください。

      くわしくは、弊社HPより是非お気軽にお問合せください。

      事業内容

      レーザー応用商品、グリーンレーザーポインター、グリーンレーザー光源、赤色レーザー光源、ジャイロセンサ搭載プレゼンター等

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      エスティーシーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      エスティーシー株式会社