プロモツール株式会社 ロゴ

プロモツール株式会社

      プロモツール株式会社 企業イメージ

      プロモツール株式会社 企業イメージ

      香りのパイオニア企業として、 香りとニオイの トータルプロデューサーを目指す!

      心地よい香りから臭いニオイまで、ありとあらゆるニオイを創る “The Nioi Company”( ザ・ニオイ・カンパニー )」。
      空間に心地よい香りを流すだけの単なるアロマの会社ではなく、販促目的やエンターテイメント用途に用いる香りや、 人々のメンタルや健康状態を改善で
      きる効果訴求できる香りの開発を進めております。
      そして、今後は香りやニオイに関する市場のあらゆるニーズに対応できるニオイの専門企業として世界で認められる存在になることを目指して参ります。

      各種販促ツールの企画・製造を行う専門企業です。DMやハガキ、雑誌等に直貼りできるカードタイプの化粧品及び香水用サンプル、化粧品やお酒、食品のサンプルに最適なブリスターパック・タイプのサンプル等ユニークなサンプルを受託製造しています。又、香りを使い嗅覚に訴えるデジタル放香器など様々なオリジナル製品の販売、レンタルも行っています。加えて、ホテル、レストラン等と提携し、試供品やサンプルを配布する注目のサンプリング・システム「コフレ」も運営していますので、製品の販促をお考えでしたら企画段階から、製造、配布まで是非当社にご相談下さい。

      事業内容

      1)化粧品サンプルの受託製造事業
      2)化粧品及び医薬品の特殊包装受託事業
      3)セント・コミュニケーション事業(香りを媒体とするコミュニケーション事業)
      4)マイクロ・ディスペンサー事業(医療用使い捨て容器事業)
      5)『コフレ』事業(サンプリング事業)
      6)簡易肌診断キット販売事業

      詳細情報

      製品・サービス(27件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      ニュース(9件)一覧

      • axel4.jpg

        ハイパワー気体放香器「セントAXEL」発売

        販売促進用・空間デザイン用・エンタメ用など、 全ての用途に使えるハイパワー気体放香器を、新発売! 「セントAXELは下記のような優位性を持つ気体放香器です。 1. 気体放香器なので、空間…

      • プロモツール株式会社 ロゴ

        2004年 メディアでの紹介一覧

        ■2004年7月 嗅覚に訴える、 “香りメディア” と題して 「販促会議」7月号 で紹介されました 2004年7月。「嗅覚に訴える、“香りメディア”」と題して、セールスプロモーションの実務情報…

      • プロモツール株式会社 ロゴ

        2005年 メディアでの紹介一覧

        ■2005年9月 ・「目と耳と鼻で堪能」と題して「産経新聞」で紹介されました ・テレビ東京 人気経済情報番組「WBS」で紹介されました ・「鼻でも楽しむ映画館」と題して「朝日新聞」で紹介されまし…

      プロモツールへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      プロモツール株式会社