ミドリ安全株式会社 ロゴ

ミドリ安全株式会社

      ミドリ安全株式会社 企業イメージ

      ミドリ安全株式会社 企業イメージ

      技術を磨き、より高度な「安全衛生」をお届けします。今までも、これからも。

      私たちミドリ安全は、「安全・健康・快適環境への奉仕」を社是にかかげ、いつの時代でも働く人の安全と健康をトータルに考え、明るく心豊かな社会づくりに貢献することを念願して、昭和27年創業以来今日まで努力いたしてまいりました。この間、多くの得意先各位からご支援、ご鞭撻を賜りながら、安全靴、ヘルメット等安全衛生保護具・オフィスおよびワーキングユニフォーム、空気清浄機等環境改善機器、装置・健康医療機器、装置・電気計測器など多くの商品を開発してまいり、我が国労働福祉向上の一端をになうことができましたことは、まことに光栄に存じております。産業社会の構造的な変化にともなって、安全衛生面への要請も大きく変化してまいりました。ミドリ安全は、これらの要請に応えるため、これからも常に斯界のパイオニアとして、専門的な技術と新商品の開発、優れた製品の製造とゆきとどいた販売とサービスの徹底を期してまいる所存でありますので、何とぞ一層のご指導、ご支援を賜りますようお願い申しあげます。

      事業内容

      安全靴、ヘルメット等安全衛生保護具・オフィスおよびワーキングユニフォーム、空気清浄機等環境改善機器、装置・健康医療機器、装置・電気計測器および皮革製品の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(391件)一覧

      カタログ(16件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • ミドリ安全株式会社 ロゴ

        『アルコール検知器サイト』リリース

        ミドリ安全のアルコールチェッカーは、アルコール検知器の使用義務化に対応しておりますので、安心してお使いいただけます。 事務所設置型アルコール検知器や、携行型アルコール検知器など用途に合わせて様…

      ミドリ安全へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ミドリ安全株式会社