エヌビーエス株式会社 ロゴ

エヌビーエス株式会社本社・工場

      エヌビーエス株式会社 企業イメージ

      エヌビーエス株式会社 企業イメージ

      トータルコストダウンを目指し、必ずニーズにお答えします。

      1.コネクタに装着されるコンタクト以外は国内製造であるため、スピード供給が可能。
      2.表面処理・接触力等の独自ノウハウによってメーカー標準品より性能UPが可能。
      3.特注品も1個からの供給が可能であるため採用検討時のコストが安い。

      電気スペックにおいては5A〜7500Aの通電を可能とし、使用温度-273度〜680度の環境下でも対応可能なコンタクトをご用意しております。導体の金属ボディは全て国内生産であり、形状については様々なニーズに対応が可能であります。メカニカルな電気接続においても、回転・スライド・防塵・防水・水中・ロック機構等のご相談も承ります。

      事業内容

      標準品コネクタの販売、及びお客様のニーズに合せた設計からのコネクタ製造販売を中心とし、コネクタのジャンルは大電流・高周波コネクタ、同軸コネクタ、高電圧コネクタ、水中コネクタ、回転接続用のロータリーコネクタなど幅の広い対応が可能です。その他ではシリコンケーブル、ハーネスASSY、プリント基板、電源、高輝度LED、切削加工品やアッセンブリーも取り扱っており、海外への出荷にも対応しておりますので、お気軽にご相談頂けたらと思っております。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      エヌビーエスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      エヌビーエス株式会社 本社・工場