電光工業株式会社 ロゴ

電光工業株式会社

      電光工業株式会社 企業イメージ

      電光工業株式会社 企業イメージ

      THINK ENERGY 電光工業はモータの始動にかかわる悩み事を始動器(スタータ)によって解決いたします。

      停止しているモータと機械を起動したときに発生するさまざまなトラブルについて、始動方法を見直すことによって解決できることを提案し、始動器(ソフトスタータ)を研究・開発・製造している日本で唯一の始動器専門メーカです。
       電源側の電圧効果防止対策としてまた、自家用発電装置の小容量化のために、あるいは、機械側の起動時ストレスによる破損防止対策、トルク不足による起動渋滞の回避策として、また、多頻度繰り返し起動による省エネ対策の手段として、それぞれの状況に応じた機種を用意いたしました。
       さらに、現行製品ラインナップでは解決が困難な状況であっても、その特性に最適な始動器を都度、エンジニアリング作業の上で開発設計製作することで問題解決を図ります。
       ご相談をお寄せください、始動器を販売するだけでなく、ベストな方法を提案いたします。

      事業内容

      三相誘導電動機(モータ)用始動器の製造・販売及び動力制御盤・消火ポンプ認定制御盤・各種制御盤の製造・販売。
      モータ・負荷機械の始動方法及び周辺装置のエンジニアリング業務。

      詳細情報

      製品・サービス(30件)一覧

      カタログ(13件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      電光工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      電光工業株式会社