株式会社大日電子 ロゴ

株式会社大日電子

      株式会社大日電子 企業イメージ

      株式会社大日電子 企業イメージ

      無線技術の伝承と発展を続ける

      1981年の創業以来、新技術への挑戦を行い続けています。
      「もっとお客様へ合う通信は何か」
      ひとつひとつの案件に耳を傾け、遠隔制御装置を始め、アナログ無線装置、ダムテレメーター装置、ホームセキュリティなど数多くの製品を生みだしてきました。企画開発から保守まで一貫してサービスを提供していくうちに「会社は小さくても製品は一流」と評価を頂くようになりました。
      基板からシステムまで、装置1台だけでも、大日電子だからこそできるソリューションを提供していきます。

      事業内容

      無線、有線の通信用遠隔制御装置の開発・設計・製造・販売をおこなっています。全国の電力会社や鉄道会社へアナログ無線を納品しており、豊富な実績があります。また、テレメーター・ダム放流警報装置を製造しております。他社とのシステムアップも得意としており、既設装置を一部だけ更新することも可能です。
      CADを使用した設計とシミュレーション技術で試作費の低減と納期の短縮を実現します。またISO9001を認証取得していますので品質についてもご安心頂けます。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      大日電子へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社大日電子