ユーシー産業株式会社 ロゴ

ユーシー産業株式会社

      ユーシー産業株式会社 企業イメージ

      ユーシー産業株式会社 企業イメージ

      解決します”管”境問題

      当社は、1963年にフレキシブルホース・パイプの専業メーカーとして創業し、2013年に50周年を迎えました。みなさまのニーズに基づいた「世の中にない製品・技術の開発」をモットーに、製品のみならず専用生産設備の設計・開発にいたるまで自社で行い、数多くの「One & Only」を生み出し続けてまいりました。その多くの製品が長年にわたり高い市場占有率を維持し、ルームエアコン用断熱ドレンホースにおいては累計2億本を超える生産本数を達成することが出来ました。これからも「流体の移送」ならびに「物質の物理的な移動」が存在する間はホース・パイプが必要であり、その中で我々はホーステクノミストとして「独自の新しい技術と製品」でお客様の“管”境問題を解決してまいります。

      事業内容

      管に関わる課題すべてが、ユーシー産業が考える“管”境問題。よりスムーズな排水や高い屈曲性はもちろん、配管周りの部品点数削減から施工時間やコストの削減など。あらゆる面での課題解決と使いやすさ向上に取り組んでいます。
      高品質・低価格で、市場性の高い製品であることを目的とするEVUCブランド。EVUCは「永遠の幸福 (Ever Luck)」の略語。そして、「進歩・進化(Evolution)」のEVと社名のUCを組み合わせた造語でもあり、技術開発に前向きな姿勢を表しています。

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ユーシー産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ユーシー産業株式会社