株式会社ホーク ロゴ

株式会社ホーク

      株式会社ホーク 企業イメージ

      株式会社ホーク 企業イメージ

      ソフトからハードまで、あらゆる分野の補修・補強のニーズにお応えしております。

      株式会社ホークは、土木・建築構造物の補修・補強工事を専門としている会社です。
      当社は、阪神・淡路大震災以前より補修・補強工事を手掛け、社員一人一人が補修・補強工事に関する知識の習得と、施工技術の向上を目指して努力してまいりました。その努力の結果、設立当初より積み上げてきた技術力と、工事に取り組む誠実さが認められ、施主及び発注者との信頼関係を築き、着実に業績を伸ばしてまいりました。
      ここ数年、1970年代に構築した土木・建築構造物の老朽化が表面化し、 『コンクリート構造物の補強・補修』 に世間の関心が高まり、より一層の注目を集めるようになりました。
      当社はこれからも切磋琢磨し、 『補修・補強のパイオニア』 たる自覚を持って、土木・建築構造物の補修・補強・延命に関わるあらゆるニーズに応え、直接、間接的に関与し、未来に希望が持てる社会作りに貢献していきたいと思います。

      事業内容

      ○コンクリート構造物の補修・補強工事及び調査
      ○土木一式工事、とび・土工・コンクリート工事、
       鋼構造物工事、舗装工事、塗装工事
      ○土木工事の施工管理
      ○土木・建築資材の販売(樹脂系接着材、ゴム製品、塗装材等)

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ホークへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ホーク