株式会社三協リール ロゴ

株式会社三協リール

      株式会社三協リール 企業イメージ

      株式会社三協リール 企業イメージ

      あらゆるニーズを大切にし、ユーザーの要望にお応えする商品を送り出し、さらなる躍進を続けてまいります。

      株式会社三協リールは、1968年に設立され創業50年を超えました。
      ラインアップは、作業効率がよい高機能且つデザイン性が高いリールから、サイズ、用途別に豊富な品揃えとなっています。
      更に、現在ではリールのみならず、オイル機器なども幅広くラインナップしております。
      また近年では、1997年に米国、2003年に中国、2008年にベルギーと営業拠点を増やすとともに、2007年6月より「TRIENS(トライアンス)」ブランドを起動させ、当社の信頼性・先進性・洗練性を前面に、リールのグローバルブランドを目指し、日本をヘッドオフィスとして世界市場にてより一層、飛躍していきます。
      そしてこれからも、あらゆるニーズを大切にし、ユーザーの要望にお応えする商品を送り出し、さらなる躍進を続けてまいります。

      事業内容

      ○各種リール製造販売
      →エアホースリール・コードリール・水リール・温水リール 他
      ○各種自動車整備用機器器具製造販売
      ○塗装ブース製造販売、塗装設備機器の製造販売
      ○各種作業用照明器具

      詳細情報

      製品・サービス(31件)一覧

      カタログ(25件)一覧

      三協リールへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社三協リール