株式会社アロイ ロゴ

株式会社アロイ営業本部 東京営業所

      株式会社アロイ 企業イメージ

      株式会社アロイ 企業イメージ

      ステンレス構造材のアロイ

      お客様すべてのニーズに一つ一つ応えることが、私どもの新しい技術につながり、また違うお客様にその技術をご提供できる原動力となっています。 言い換えれば、お客様の声により成長し、お客様に技術力を還元できる好サイクルを生み出しているのです。 『ステンレスなら、金属加工ならアロイへ』と評価される未来を目指し、これからも“スペシャリスト”として人と技術力をさらに向上させて行きます。

      事業内容

      ■ステンレス加工事業
      造形や表面の可能性を極限まで引き出す最新の技術により、ステンレス・チタン・アルミニウム等先端技術を支える素材の提供から、加工・組立・溶接まで、お客様の多様なニーズにお応え致します。

      ■ステンレス構造材事業
      くらしを支える精密で美しいステンレスの輝きは、アロイの品質の証です。 建築物にも環境造形物のような美しさが求められています。アロイでは、ステンレスについて数多くのノウハウをもっており、各種の溶接技術をはじめ、最新設備で均一な品質を、また定尺品以外の寸法も自由にでき、少ロットや短納期も可能としています。

      ■原料機材事業
       永年の経験と実績が支えるクオリティー。 鋼の製造工程において、合金元素添加剤、脱酸剤として欠かすことのできないフェロアロイを中心に、鉱石、チタン合金、タングステン・モリブデン製品、非鉄金属、伸鋼品、アルミ地金等、ほとんど全ての金属製品を取り扱っており、より優れた製品を迅速かつ確実に提供しています。

      詳細情報

      製品・サービス(22件)一覧

      カタログ(15件)一覧

      ニュース(21件)一覧

      • EE東北’16.jpg

        ステンレス構造材のアロイ「EE東北 ’16」のご案内!!

        「EE東北 ’16」 ~広げよう新技術 つなげよう未来へ~ が開催されます。この展示会では、新日鐵住金(株)ブースにおいて、弊社スタッフによる二相ステンレス鋼製品 並びに ステンレス異形鉄筋の説明を予…

      • 「ものづくり展」160314.jpg

        ものづくり展のご紹介

        第6回「ものづくり日本大賞」において、新日鐵住金ステンレス(株)殿の二相ステンレス鋼が「経済産業大臣賞」を受賞。 この展示会出展品を同社の依頼により、アロイ(光加工センター)にて製作しました。 …

      • alliy QR.jpg

        株式会社アロイ ホームページリニューアルのお知らせ

        かねてよりリニューアルのお知らせをしておりました弊社ホームページがこのほど完成し公開に至りました。 より見やすく、より分かりやすく、より身近にを目指してスマートフォンでも簡単にご覧いただけるようにな…

      株式会社アロイへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アロイ 営業本部 東京営業所