名工建設株式会社 ロゴ

名工建設株式会社

      名工建設株式会社 企業イメージ

      名工建設株式会社 企業イメージ

      名工建設は、東海を中心に、全国に展開するゼネコン(総合建設業)として、多彩な建築需要にお応えします。

      ここ数年来、建設業界を取り巻く環境は未曽有の厳しさに直面しています。
       当社ではそうした状況にひるむことなく、逆境こそチャンスと捉え、さらなる経営の効率化や工事原価の削減を図ると共に、次の時代を力強く迎えるべく積極的に取り組んでおります。
       お客様のニーズが多様化・高度化していく中にあって、つねに最高のサービスを提供するためには、時代を見据えた的確な対応が欠かせません。
       当社では、 「新しい時代への対応」 のスローガンのもと、蓄積したノウハウを最大限に活かすと共に、より柔軟な発想で事業のフィールドを広げていきたいと考えております。 その際にベースとなるのは社員一人ひとりが持っている 「スキル」 ですが、 「スキル」 とは単に専門技術に限定されるものではありません。お客様に満足していただける品質を、お客様に満足していただける価格で提供していくために求められるトータルな資質こそが、私たちがめざすところの 「スキル」 なのです。 

      事業内容

      ○土木工事、建築工事、軌道工事及びその設備工事の施工、監理並びに企画、設計、測量、コンサルティングの請負
      ○工事用資材の製造、販売及び賃貸
      ○住宅及び不動産の売買、交換、賃貸借、仲介並びに管理に関する事業
      ○倉庫業
      ○体育施設、文化施設、遊園地、ホテル、旅館の経営
      ○前各号に附帯関連する一切の事業

      詳細情報

      製品・サービス(17件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      名工建設へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      名工建設株式会社