株式会社笠原建設 ロゴ

株式会社笠原建設

      株式会社笠原建設 企業イメージ

      株式会社笠原建設 企業イメージ

      社会資本の整備と保全を通し、地域社会に新たな夢と安心を提供します。

      笠原建設は1913年(大正2年)に、土木建設業をもって、創業致しました。以来、地域の発展に少しでも寄与したいと建設事業を進めてきました。
       地域の土木、建築の社会資本整備に加え、近年は維持・管理・補修・リフォームなど維持や保守の分野にも展開を図っています。また、最近では環境面にも力を入れ、当社の第三の柱に育つよう環境を切り口とした、土木事業・建築事業への方向性をとっています。
       そして平成22年からは、地元の杉や山林を活かすべく『愛工房』の木材乾燥機を導入し、『越後香素杉』の杉材の生産を始めました。

      事業内容

      主として、国土交通省・林野庁・新潟県・市・町・NEXCO(旧道路公団) JR等の官公庁発注による土木及び建築の工事、民間工事、住宅リフォーム・井戸(さく井)・水抜ボーリング・小口径推進(スピーダー、アイアンモール、パイコン、パイプドライバー)・法面工(ジオファイバー工法)・地盤改良(ハイスピード)・GRソイメント工法(当社NETIS登録済)・産業廃棄物中間処理(コンクリート類)許可番号1526083504

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      笠原建設へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社笠原建設