鳥居金属興業株式会社 ロゴ

鳥居金属興業株式会社東京支店

      鳥居金属興業株式会社 企業イメージ

      鳥居金属興業株式会社 企業イメージ

      やすらぎと団らんを生み出し、健やかな日常生活の原点ともなる『住』空間。私たちはアルコックのブランドで、住空間をつかさどるさまざまアイテムをクリエイトします。

      アルコックグループでは、CAD(Computer Aided Design)を駆使した新製品の企画・設計を基に、支店・製造部門間をコンピュータで結んで情報をオンライン化。工場では一貫した生産体制で、すぐれた規格製品の量産やオリジナル企画品の小ロット生産を実現。
      自社で企画開発から生産、販売、顧客管理まで行えるフル体制で、省力化・合理化によるコストダウンを可能にしています。すみやかに確実な製品をリーズナブルにお届けできるアルコックは、時代のニーズに素早くお応えします。
      アルコックは、すべての人が、個性あふれる充実した毎日をおくるための住まいづくりにはじまり、建設・農業機材の分野に至るまでマルチに活躍して、飛躍的に発展している企業集団です。

      事業内容

      ○住宅関連用品の製造販売
      ○重機・農機用商品の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(14件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      鳥居金属興業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      鳥居金属興業株式会社 東京支店