チカミミルテック株式会社 ロゴ

チカミミルテック株式会社東京営業所  産業資材チーム

      チカミミルテック株式会社 企業イメージ

      チカミミルテック株式会社 企業イメージ

      とても一言では説明できない仕事がうれしい。

       弊社にはさまざまな分野の仕事が、 一見するとそれぞれ無関係に 群立しているように見えるかもしれません。しかしこれらの仕事は、 社員一人一人が会社という組織を維持しながらそこでの人生を意義あるものにするために、 知り、学び、つなげ、新たな価値を生み出すという、 あたりまえで地道な活動の繰り返しの中から全て発展させてきたものです。
       私たちは、自分たちの得意な分野にしっかりと足場を固め、 その上で少しずつ手を伸ばして得意な範囲を広げながら社会の要求を捉え、 その役に立つことで評価されたいと考えてきました。今後も謙虚に、慎重に、 しかし卑屈にならず困難な仕事にも挑戦する、好奇心と勇気を失わない精鋭の 集う企業でありたいと考えています。

      事業内容

      ○製紙用薬品・資材、一般工業用薬品・資材、各種繊維原料、 不織布の製造・販売
      ○各種クリーニングカード、ワイパーの製造・販売
      ○プラスチックドレーン材の製造・販売
      ○矯正装置の製造・販売
      ○調味料・食材の開発、製造

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      チカミミルテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      チカミミルテック株式会社 東京営業所  産業資材チーム